June 06, 2010

告知♪

ここの所、ほぼ毎日レッスン続き。。。(^~^;)

お休みは、月に数日しかない今日この頃。まぁ、職業柄仕方ないねぇ。。。

ほとんど、日々仕事状態。レッスンが無い日も、関係各位へのメールや連絡、そして、最近は、衣装、レイなどを考える日々で、その為、ハワイとのメール、FAXでの連絡攻勢、・・・m(。≧Д≦。)m

時差もあるし、現地時間の5時を過ぎると、全く持って、連絡が途絶えるし。。。

あー、めんどい・・・(ノ_・。)

しかし、何とか、安く、いいものを手に入れて、生徒の皆をきれいにしてあげられるよう頑張りますです♪

来月からもイベントが続き、今回は新曲で臨むため、色々と忙しい。

さらに、来月は、私たちの結婚記念日に、旦那のライブもあり、かなり忙しい予感。。。(^~^;)

折角なので、旦那のライブの告知を!!

結構仲間内では評判で、うちの子供たちも、このバンドのライブだけは絶対見に来る!?旦那さんの2つあるうちのひとつのバンド。

Joke'd KISS(KISSのコピーバンドね!)のライブが、来る7月10日(土)にあります。

お時間ある人は、是非是非いらしてくださいね!

マジで、本格的でカッコイイです♪

その他の対バンには、忌野清志郎のコピーバンドもいて、それも、めちゃくちゃ、いいです。すっげー似てます!>マジで・・・

家族連れでも全然OKですので、思いっきりはじけに来てください!(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

※見に来たい人は、是非是非、事前にフラママまでご連絡下さい。前売りチケットをお渡ししますよ!

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。*★ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。*★

Jknewlogo 2010年 7月 10日(土)
Joke'd KISS Presents 「地獄の饗宴」>なんじゃそりゃ!?(^~^;)

LIVE HOUSEANGA
HP http://www.anga-hp.com/

OPEN 17:30 START 18:00
Ticket 前売¥1600 当日¥1800 (+1Drink)

| | Comments (6)

June 03, 2010

6年の間に・・・

今日も、天気が快晴だ! 夏を感じるいい天気!気分も絶好調(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

そんな今日、6月3日は、このココログデビューの日である。

2004年からスタートしたから、もう、6年もの間、しょーもない自分のうちわ話!?を暴露し続けてきた。

定期的に足を運んで頂ける方も居るようで嬉しい限り♪

この場をお借りして御礼申し上げます。

最近は、つぶやきが流行ってるようで、それをフォローする、フォロワー?とかもいるようで、もう、すっかり着いていけませんわ。。。(^~^;)

でも、しょっちゅうつぶやいたり、そのつぶやきをフォローするって大変だと思うよね。

私なんて、携帯で文字打つのチョー苦手なんで、絶対無理。

つぶやくのもめんどーだし、それを、フォローするのはもっと面倒。

携帯とか、手放せないんだろうなぁ。。。私は、しょっちゅう手放してるから、電話鳴ってても気が付かないし・・・ましてや、携帯落としてても、4時間くらい気が付か無かったから。。。(^~^;)

本当に、もう、ついていけません・・・(ノ_・。)

唯一、このように、一方通行だけど、自分の今の心境などを、勝手に日記にしている方が、気が楽かなぁ~・・

この6年もの、私の、いや、家族の歴史も大きく変化してきたし、後になって振り返って読んでみると、なかなか、感慨深い。

そんな大げさなものではないけど、ある意味、自分史であり、家族の歴史でもある。

その時々の、自分の気持ちまで思い出せる気がする。

6年ってやっぱり、長いよねぇ。

小学校入学して卒業だし、中学入学して、高校卒業くらいの年月である。

そりゃ、変化してなかったらおかしいはずさ。

今後の自分がどうなってるかは、やっぱり、分からないけど、6年前よりずっと、充実した毎日は過ごせてると思う。

かなり、忙しい毎日だが、好きな事をして暮らしていけてるわけだから、それは本当に、感謝しなくてはいけないね。

家庭生活は、かなり手抜きになってしまってるが、それを許して協力してくれる家族にも、本当に、感謝である。

つぶやいてる暇はないけど、続けられる限り、細々と、自分史を刻んでいければと思う。

とりあえず、10周年を目指して・・・(^~^;)

| | Comments (6)

May 28, 2010

iPad !

が、今猛烈に欲しくなってるフラママです・・・(^~^;)

すっかりご無沙汰の今日この頃・・・ 以外に、知らない所で読者がいることを知りました。(^_^;)

私は元気です。。疲れていますが・・・( ̄▽ ̄;)

今日はいいお天気で、先日も夏日を記録した際に、近所の海に焼きに行ってきました!>おい、本当に、忙しいのか!?( ´艸`)ムププ 

Photo この年で、焼く!って・・・て、気もしますが、昔から、水泳部の私。夏は真っ黒が定番です。

そして、今は、フラダンサー、焼いてなんぼの世界です。

黒ければそれだけで、上手く見えるもの!?(^~^;)

今年も、焼いて焼いて、やきまくるぞぉ~

ということで、イベント前ということもあり、ちょっと2時間、考え事の整理やイベントの構想などを練りながら、いや、寝ながら・・・(^_^;) 気分をリフレッシュ。

お供は、おにぎり!つまり、ランチタイムって訳!(・∀・)v

で、写真を撮りながら、ビールを買えばよかったと、速攻、後悔・・・∑( ̄ロ ̄|||)

Photo_4 写真のビーサンと、ホヌのビニールシートは100均だよ!すごいね、最近の100均!

恐るべし!

ということで、日焼け止めなんて、チャチなものは使わず、サンオイル、バリバリ塗って、おにぎり食べて、寝てました。。。

いやいや、練ってました。(^_^;)

それにしても、海は本当に、いいねぇ。。。

気持ちが落ち着く。たった2時間でしたが、すっげぇ~リラックスして帰ってきました。

Photo_3

話は、タイトルに戻りますが、

iPad 電話やカメラが無いだけで、iphoneのようなものですか?

先日生徒の一人が、iPhpneを使っていて、すっげぇ~、使いたくなって、思いっきり、購入する気満々だったのですが、こっちもいいよねぇ。。。

動画とか、バンバン入りそうだし。。。音楽も入れられるし。。。レッスンでも活用できそうじゃん。(・∀・)v なんか、仕事できそうな・・・(^~^;)  >カッコから入る私・・・

って、旦那が聞いたら、何を言われるか分かりませんが・・・(^_^;)

今後は、iPadもって、海に行こう!かな?ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

| | Comments (4)

April 01, 2010

さくら、咲く

昨日からの温かさで、近所の桜も一気に咲いてきた。

そして、我が家のむすこも、お陰様で桜、咲いた!

本人は頑張ったとのことだが、私から見たらまだまだ・・・(^~^;)

大分志望を下げたりもしたけど、近所の公立高校に無事合格した!!

チャリ通学できて、制服も中学の学ランにボタンを付け替えるだけと言う、超親孝行な進学である。

悪評高い、高校無償化の恩恵には素直に乗っかり、我が家的には大分助かる。

余談だか、無償化といっても、授業料だけでその他で、1万ちょっとはかかるのであるので、ただではない。

しかし、今年からの高校生はチャラチャラ遊んでばかりいると、納税者から、『血税で遊んでるな!勉強しろ!』と、叱られるかもしれない。(^~^;)

さてさて、ずっと寒い3月でしたが、我が家はグアムにも行ってきて、戻ってきたばかり。荷物を解くまもなく、私はこれからハワイに飛び立ちます!

なぜかは、また、ごゆるりと・・・(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ではでは、行ってきますヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

| | Comments (0)

February 14, 2010

地デジ化!

我が家は、アナログ派!!なんていう事ではなく、ただただ、金欠な為、アナログ生活を送ってまいりましたが、先日、一瞬のきらめきを放ったのを最後に、うんともすんとも言わなくなった、アナログTV。

寿命が近い事は分かっていたけれど、何とか、2011年の7月までは、生きながらえてくれると信じていたのに。。。

あまりにあっけない、幕切れだった。

HDDに取りためてあった、映画を見ている最中に、ぷっつりと。。。。。(ノ_・。)

そして、ちょうどタイミングは、オリンピック開催!

何と言うことでしょう。。。

ま、ワンセグもありますし、アナログですが、PCでTVも見れますので、それほど困ることも無いといえば、無い。あるといえば、ある・・・(^~^;)

この際だから、えい!やぁ!と、買ってしまいました!!

いわゆる、金利手数料は、全部こちらで負担します!の『ジャパネット たかた』も、確認してみたのだが、どうも、意外と高いんじゃないか!?と、旦那が色々と調べてくれました。

結局、欲しくもない、TV台がついて、TV下取りしたら○円引きとかいう、言葉のマジックで安い感を出してるだけで、実際、そうでもないんじゃん!?と、実際に、近くのヤマダ電機に行ってみる事に。

旦那が色々と、ネットで評判を確認して人気商品を絞り込んでから行く。

やっぱり、電気屋のほうが安い!

そして、ポイント還元されるから、還元されたポイントで、1TBの外付けHDDも購入できて、更には前から欲しかった、シュレッダーも、ポイントで購入できました!

今のこのご時勢、大事な生徒の個人情報なども、うかつに流出できない!!

しからば、シュレッダーは必需品だと思っていたので、やっと、購入できたよ~!!

一番の狙いの地デジも、フルHDの日本製パネルに、W録などなど、グレードも上のものが手に入る。(ま、私的には、ちんぷんかんぷんなんですが。。。(^~^;)

そして、20000点近くの、エコポイントももらえるようで、それでまた何を買おうかしらん!?と。

到着は、火曜日!!

チョー楽しみだ!!

さぁ~来い!地デジ!!~( ̄ー ̄)+

| | Comments (0)

January 31, 2010

新聞小説

なんと、今朝、唯一の楽しみだった、新聞小説が終わってしまった・・・(ノ_・。)

読売新聞の朝刊に掲載されていた、宮部みゆきの『三島屋変調百物語事続』が、こともあろうに、本日付で終わってしまったのだ・・・

なんとも、寂しい・・・∑( ̄ロ ̄|||)

先日も、土曜日の朝刊に掲載されていた、桐野夏生の『優しいおとな』も終わってしまったばかり。

それも、毎週楽しみにしていたのに・・・

はぁ~、毎朝の楽しみを返してくれ~!!とまでは行かないにしても、かなりのウエイト占めていた。

その小説を読みたいが為に、新聞も変えないでいたのに・・・

私のように、もう、通勤電車に揺られる事も、ちょっとしたお昼休憩など時間潰し?といっては語弊があるが、そういった時間の有効活用として読書があると思うのだけど、ほとんど時間の合間と言うものが無く、忙しくしていると、本を買ってまで読む機会がなくなってる。

本を買っても、ほとんどが積みあがったままの状態である事の方が多い。

そんな中、唯一、読みたいという欲求を、ほんの少し、じらせつつ、継続させてくれたのが、新聞の小説たちである。

もっともっと、読みたい所を、ぐっとこらえて、明日を、または、更なる1週間を待つという、辛抱をしてさえも、尚、読みたくなるような小説。

なかなか、自分の波長に合う小説が掲載されると言う保証もない。

明日からの、新聞を待つ楽しみが減ってしまった・・・

とりあえず、前後逆になるが、『おそろし~三島屋変調百物語事始』という、本も出ているようなので、そちらを入手して、少しずつ読むとするか。。。

でも、あの、短いスペースだから、良かったと言う妙もある。

難しい所だ・・・

また、連載される小説に期待するとしよう・・・(^_^;)

| | Comments (2)

January 30, 2010

愛夫の日

昨日29日は、旦那さんのお誕生日でした♪

最近、お寿司が食べたいという旦那さんの為に、ちらし寿司を先日作ってあげたのですが、昨日は、ランチで握りずしも含めて食べ放題という、和食のお店に行く事に!(・∀・)v

珍しく、新浦安のオリエンタルホテルのチラシがこちらの地域にも入っていました。

どうやら、15周年らしいです。

新浦安に住んでいた頃はよく、行ったものですが、もう、そんなになっていたのですねぇ。。。

オリエンタルホテルの和食処、『美浜』にてお誕生日をお祝いしました♪

またしても、お昼起きの旦那さんなんで、制限時間ギリギリに駆け込んだ感じですが・・・

Susi2

天ぷらや、握りずし(種類限定)なども食べ放題。

豚の蒸ししゃぶが美味しかったです!!

どうも、ギリギリにくるので、忙しい感じが否めませんが・・・(^~^;)

Susi1 

旦那さんは、一通り食べた後に、また、お寿司をたくさん・・・(^_^;)

さすがに、回転寿司のネタよりも美味しかったです!

一応、ホテルだしね・・・

そして、甘味も和菓子中心で、美味しかった!!

本当に、2時間以上の時間的余裕があれば、色々と吟味しながら選べるのでしょうが、なにせ、終了1時間を切っての、入場なんで、気持ちばかり焦ってしまいます。

どうか、もう少し、早く起きて頂けると助かりますです、旦那様・・・(ノ_・。)

お誕生日プレゼントは、特に用意せず、今、旦那さんが欲しがっている物を買う為に、援助しようかと思っていたのですが、なんと、ヤフオクでその金額を軽く稼いでしまいそうです!!すごいです!

昨年末、私たちが出演したMele Kalikimakaで見た、Willie Kのギター演奏に触発されて、エレアコ?が欲しいらしく。。。(^_^;)

でも、他のものも欲しいそうなので、その時に、買ってあげようかと。。。

一体何が欲しいんだか・・・(^~^;)

ちなみに、明日は、愛妻の日(1月31日)らしい。。。(^_^;)

今年は、1月31日午後8時9分に約10秒間、『地球を思って夫婦でハグする計画』のプロジェクトなるものを推し進めているらしい。

夫婦がハグすると、地球に優しいのかは、別としても、そんな事は、プロジェクトしてもらわなくても、うちは毎日やってるわ!と、鼻で笑ってしまった・・・(^_^;)

毎日、必ず、旦那様をハグしていますが、何か・・・・ ? (^~^;)

といっても、旦那さんからしたら、ハグというより、突進!?という感じらしいですが・・・( ̄▽ ̄;)

脳科学的!?にも、ハグの効用って認められてるらしく、ハグをすることで、精神が落ち着くようです。

もちろん、そんな事も、経験上百も承知ですが・・・(・∀・)v

愛妻の日だけでなく、毎日ハグ!?(突進)している、毎日が愛夫の日!のフラママでした・・・

( ´艸`)ムププ

 

| | Comments (4)

January 24, 2010

新年会!

昨日23日は、ハラウの新年会でした!

昨年末は超多忙で本当に忙しかったので、ゆっくり、ただただ、踊りぬきで、皆で飲みましょう!と、集った所、幕張、浦安併せて、19名の皆さんが参加してくれました。

我がハラウは、ほとんどが乳幼児・もしくは幼稚園・小学生のママ達である。

独身者もしくは、お子様が居ない人は、一握り。

母であり、妻でありながらも、一生懸命自分たちの時間を工面して、楽しんでくれている。

しかし、なかなか、家を空ける事は大変だ。

なので、来たくても来れない人が大勢なんだよねぇ・・・(ノ_・。)

今回来れなかった人も、またの機会に是非!

いやぁ~、それにしても、とっても楽しかった。

海浜幕張にある、中華料理で、コース料理と飲み放題!で、3650円。

お腹一杯でした!!

それに、ひっさし振りに、紹興酒を飲みました!うまかったぁ~♪

Bc9a 時間制限も、特になく!?

6時30分からスタートして締めたのが、10時過ぎ?すっごい、盛り上がりました。

何と言っても、ガールズ!?トーク炸裂で、笑い転げました!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

声も枯れたよ!!

P1230009 また、Beerのピッチャーを頼んだのだが、なんと、出てきたのが、左記の通り、なんとも、レトロな『やかん』!

写メを取る人続出でした(^_^;)

でも、注ぎやすいと評判は良かったです。

飲めない子も、すっごい飲む子も、多いに、食べて、しゃべって、飲んで、笑って、本当に楽しい新年会でした。

私も、家では、ほとんど飲まないので、すっごい、楽しかった!!

最近、家では、お正月に大量に作った、御屠蘇を、ちびちび飲んでます。

Img_2616

金粉入りね!

なんか、御屠蘇って、養命酒みたいだわぁ~。

(^~^;)

あとは、巷では、ハイボールが流行っていますが、私は、バーボンソーダ。

ウィスキーが、最近は流行のようですが、どうも、昔から、ウィスキーが好きではありません。

ウィスキーって、昔大学時代や、卒業した後、会社の飲み会で、よく変なスナックみたいな所で、カラオケもあって、皆で飲んで、歌わされて。。。ってイメージ。

よく、ウィスキーの水割り作ったっけ。。。( ̄▽ ̄;)

で、余り好きじゃなく。。。。

バーボンは、甘い匂いが好きで、結構飲んでました。

こちらも、ちびちび、ソーダで割って、楽しんでいます。

おうちでは、ちびちびしか飲めませんが、昨日は、勢いで飲んで、楽しかったぁ~!!

久しぶりに、楽しいお酒で酔いましたとさ!!(*^-^)ゞ 

| | Comments (2)

January 04, 2010

お正月三箇日はあっという間!

もう、1月4日だ!(^_^;)

今日から仕事始めの方も多いかも。。。ご苦労様です。┏○ペコッ

そんなこんなで、三箇日もあっという間に過ぎてしまいました。

毎年書いてるかもしれないけど、ここ最近はお正月という気分もほとんど無く、通常の、日常生活に戻ってしまう。

凧揚げもしてなかったし、羽付もしてないし、着物を着た人も見なかったし・・・

お店は何処も開いてるし、何不自由なく、快適な日常だ。

今年は、おせちさえ作らなかった。

作ったのは、お雑煮と、お屠蘇くらい。

■1日は、恒例の、両家族へのあいさつ回り。

深夜遅くまで、TVなど見たり過ごしてるので、1日は遅く起きる。

昨年までは、家族で10時くらいには起きて、挨拶をして、お屠蘇で祝って、おせちを食べてから、実家に行っていたが、それをすると、もう、実家で何も食べられない。

なので、今年から、空腹のまま実家へ向かう。

なので、今年は、食が進む。おせちも、お刺身も、海老も美味しく頂く!

今年は、マレーシアに行ってる妹家族の長男だけ(甥っ子)が、帰ってきたので、子供たちは楽しく、賑やかなお正月だった。

そして、夕方には、私の実家を後にして、旦那さんの実家への挨拶へ。

今年は、ららぽーとで食事をすることになっており、お正月そうそう、めっちゃ混みのららぽーとに来た。

1日から営業してるので、すごい人だ。バーゲンも始まったから、余計だろう。

そして、私も、初買いしてしまいました!

今年、初めて買ったものは!!!!!????

そうです、ハワイアンジュエリーの、アンクレットでした。

Img_2612だって、50%オフなんだもん・・・(^~^;)

そこのお店は、唯一ららぽで、ハワイアンを扱ってるお店で、行く度に覗いていたのだけど、11日で閉店だそうです。>いつも寂しそうだったから・・・(ノ_・。)

今年の、記念すべき、初物!?です。

そして、両親と合流して、いまだ苦しいお腹をさすりながら、中華料理の柿安の食べ放題へ突入!

もう、すでに、MAX、何も入らない状態に、気持ちのみで、果敢に挑む!

本当に、死ぬそうな状態まで、胃が膨れ上がっておりました。

もっと、空腹状態で来たかった・・・(^~^;)

やっぱ、実家のはしごは、厳しいわぁ。。。>お腹的に・・・

そして、恒例のお年玉掴み取り大会では、旦那さんが優勝して、子供たちも僅差で、健闘!

多いに、楽しんで、次は、リサイクルショップ、お宝鑑定団へ向かう!

それも、10時過ぎに・・・>24時間営業だそうな・・・ 1月1日に!( ̄▽ ̄;)

子供たちも、ゲームのソフトを物色して、お姉ちゃんが、『ともだちコレクション』なるものを購入。

そして、私も、アンクレットに続けて、2品目をゲット!

Img_2605

だって、姿形に一目ぼれ!コールマンだし、いかにも、アメリカ!!って感じで、欲しくなってしまいました。

それに、一応箱付きで新品のようだったので・・・(^_^;)

アメリカンなトースター、1000円でした!

早速、旦那が、ピンスト入れようかなぁと、ほざいてました。入れるなら、Aloha!とか、ホヌの絵を描いて欲しいものです!間違っても、ファイヤーとか、トライバルは入れないで欲しいですm(。≧Д≦。)m

■そして、1月2日は、大掃除で出てきた、不用品をリサイクル屋に処分しに。

500円の売り上げでした・・・m(。≧Д≦。)m 結構、持っていったんだけどねぇ。。。

そんなもんさ。。。でも、捨てるだけだったし、500円にでもなれば。。。

本当は、ヤフオクに出せば、もっと高く売れるのでしょうが、最近、出品する気力もない。(^_^;)

しかし、旦那さんは、すっごい買い物を!

なんと、ギターを購入!前から欲しかったものらしいですが、4000円では安いそうです。

なにか、私たちがクリスマスのイベントに出た際に、出演していた、アーティストに刺激を受けたようで、アコギで弾きたいと。。。(^~^;)

そして、デジカメまでも。。。そちらは3000円、すっごいきれいに撮れます!!

時間をつぶして、夜は、話題の映画、『アバター』を3Dで観て来ました!!

もっと、飛び出してくるのかと思いきや、それほどでもなかったのですが、十分に、臨場感を感じる事が出来ました。

ジャングルの中に居るような体感が出来て、すごく癒されました。

ま、それ以上のコメントは控えさせて頂きます(^~^;)

ちなみに、旦那さんは、最後のシーンをみて、どういうこと?と、お間抜けな事をほざいてましたが、簡単に解説しておきました∑( ̄ロ ̄|||)

■そして、旦那さんの最後のお休み1月3日。

お正月からずっと、かにが食べたいと、うわ言の様につぶやく旦那さんの為に、何とか、かにが死ぬほど食べれる所は無いかと探していたら、ありました!

海浜幕張の、アパホテルのブッフェレストラン。

土日祝日限定のランチブッフェは、かにも食べ放題!!で、2600円。

10%引きのクーポンもあったので、ランチ終了間際50分前に、入場!!

すっごい勢いで食べまくっておりました!!

Img_2601ローストビーフも、美味しかった!さすがにホテルだけあった、美味しい料理ばかりですが、何せ、時間が無い。3時10分位に入って、3時50分にはお料理が片付けられるとあって、真剣勝負です。

Img_2602

旦那さんは、かにばかり!

私は、しっかりデザートのケーキまで頂きました。

Img_2603これは、旦那さんの、食べた蟹の残骸!これがもう一皿分ありました!30分足らずで、よく食べた!!!もっと、早く来れればよかったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

   

旦那さんが、こうして、年末お正月と4日間もお休みがもらえるなんて、ここのところ無かったので、毎日、一緒にデートが出来て、最高のお正月でした!

子供たちは、各自忙しいようで・・・

といっても、下の息子は受験生。毎日毎日、遅くまで、塾通い。

受かったら、美味しいものを食べに行こう!!ね!!!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

それまでは、 頑張れ!!

 

| | Comments (4)

January 01, 2010

Hau`oli makahiki hou !

今年もあと、5分ほどで終わる。

紅白みて>嵐、良かったねぇ。。。 永ちゃんにもびっくりしたけど。。。(^~^;)

そして、年越しそばも食べて・・・

さぁ、2010年の幕開けだ!そして、私は年女♪(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

頑張るぞぉ~♪

本当に、この1年間は、色々と忙しく、めまぐるしい1年だったけど、お陰様で本当に充実した1年でした。

家族をはじめ、クム、そして生徒の皆さん、そして応援してくださる皆さんに心から御礼申し上げます。

Mahalo Nui Loa !!

┏○ペコッ

私一人だけの力ではなく、皆の力でここまで大きくなれたこと、常に感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていければと思います。

そして、来年の目標は!

★100名のオハナが出来る事!

★そして、皆が笑顔で楽しくフラ出来るよう、全力でサポートする事。

★私自身ももっともっと、勉強して、クムのようになれるよう日々努力する事!

★身も心も美しくなれるよう、頑張る事!(^~^;)

そして、最終的には、スタジオがもてたらなぁ~!>ずっとずっと長い先にね!

なんて、でも、夢は思いっきり声に出して、実現する為に努力すればきっと!!ね!

さぁ、2010年明けました!

今年も宜しくお願い致します(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

| | Comments (6)

より以前の記事一覧