March 24, 2009

春ネイル♪

いやぁ~それにしても、WBCすごかったねぇ~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

久しぶりに、興奮しました(^_^;)

ニッポン、サイコ~!侍ジャパン、サイコ~!! メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

本日、今までのお安いネイルのお店とはおさらばして、本格的なネイルを体験してきました。

フラの生徒さんで、ネイルをご自宅でされてる方が居て、その方のご自宅にて施術!?を受けてきました!!

玄関からとても素敵なハワイアン調でまとめられており、ネイルのお部屋もとても素敵でした♪

予約は11時~だったので、ご自宅に向かう徒歩の間も、ワンセグにて、WBC観戦をしつつ、そして、ネイルをしながらも、一緒にワイワイ騒ぎながら、楽しく観戦!

ネイルが終わった後、10回表の途中で、旦那さんに迎えに来てもらい、イチローが打ったときは、ちょうど、エレベーターに乗ってるときで、エレベーターから、降りたときに、ワンセグ携帯より、歓喜の声!!! 画を見てないけど、チョー興奮!!

そして、そして、海浜幕張のカルフールにて食事をすることにしたのだけど、ついたら、ソッコー、フードコートの大型TVの前に駆け寄った!

案の定、食事をするつもりは全くない!?お客さんでほぼ満席(^~^;)

最後、ダルビッシュが抑えて、優勝の瞬間を目撃することが出来た。そこに居たお客さんから、歓声が漏れて、なにか、一体感!!

いやぁ~、なんかこういう一体感、嫌いじゃないよ。ほんと、嬉しかった!

・・・・・・・・・・・・・・・

って、タイトルから、大幅に横道にそれまくりですが・・・

そうです、春ネイルをオーダーしてきたわけなのです。

Dcf_0124

途中の爪の下処理も、きっちり丁寧にやってくれて、お安いだけのネイルとは大違い!

好みも聞いてくれて、仕上がりもばっちり♪とっても気に入ってます。

派手にならず、また、春らしいとてもきれいな仕上がりで、大満足(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

そして、先生だからということで、だいぶおまけもしてくれて・・・m(__)m

本当に、嬉しいです!

あとは、どのくらいもつか!!!!( ̄▽ ̄;) って言うのだけが心配・・・

なんたって、粗暴なもので・・・(・∀・;)

大事に、丁寧に、きちんと管理していきますです!○┓ペコ

そうそう、もし、お近くの方でネイルを気持ちよくやりたい方は、是非是非、彼女のネイルをオーダーしちゃってください。

出張もやってくれるそうです♪

Hanalei88_2   

とても丁寧で、お話上手で、明るくて気持ちのいい方です!!

是非是非、ご贔屓に(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

| | Comments (2)

October 06, 2008

憧れネイル♪

今まで、憧れではあったが、手が出せなかったもの。

それが、ネイル!(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

だって、婦女子としては一度は体験してみたいわけ!!

って、今までやったことがないって言うのが、信じられなぁ~い・・・ ってか!? (´;ω;`)ウッ…

忙しかったと言うのもあるし、仕事でPCをほぼ一日中叩いているし、家事もあるし、特に、しなくても・・・という、ま、面倒と言うのもあった。

しかし!しかしだ!!!

今は、フラのインストラクターとして、人様の前で手を見せることも多い。

きれいに見せてナンボ!な職業だ。

それでなくても、手がもみじ!?と言ったら聞こえはいいが、要は、指が短くて、ぽっちゃりとした感じで、絶対に手タレにはなれない、指輪も似合わない、悲しい手だ・・・(|||´Д`)

少しでも、キレイに見えればと、一念発起!!

ついに、私もセレブリティには程遠いが、ネイルサロン?に足を踏み入れた。

知り合いに、安くネイルをしてくれるお店を紹介してもらって、一番安いジェルをお願いした。

ネイルといっても色々あるらしく、

お姉さんに、『どうしますか?ハードですか?ソフト?』

とか、色々言われても、コンタクト買いに来たわけじゃないし・・・(´;ω;`)ウッ…

なんじゃそれ? 硬くないと困るしなぁ・・・

などと、頭はコンフューズさ・・・ orz

とりあえず、知ったかもせずに、『すみません、初ネイルで、全く分かりません。』と正直に告白して、仰せに従う。>一番安いやつで!という事も忘れずに・・・(^_^;)

そして、出来たのがこれ!

Photo 基本中の、基本、フレンチをハードジェルで!

と言っても、あんまりよくわかってないのだけど・・・(^_^;)

これで、締めて3700円位でした!

いやっほぉ~い(≧∀≦)ノ

ここで、全くのがさつさ全開!

きれいきれいと、浮かれていたのもつかの間!  

1週間と待たずに、左の中指の爪を、激剥がし!

血が思いっきりでましたとも!ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!

爪が長いのに慣れていないため、どうも距離感がうまく取れないらしく、やってもーた!

そして、右の小指まで・・・

とりあえず1週間以内だと、無償でお直ししてくれるとの事なので、直しに行ってきました。

~( ̄ー ̄)+

しかし、しかし・・・・・

そうです、9月22日に最初にネイルをしてきて、すでに1回お直ししましたさ、しましたが。。。。

左の小指がすでに激剥がれ、そして、右手の中指、人差し指も昨日の網戸の掃除で、はがれかかってる状態・・・・・・・・orz

主婦の天敵だわ、ネイルって・・・・  

…llllll(-_-;)llllll

| | Comments (4)