« July 2011 | Main

November 19, 2011

ワイキキで火事‼

ワイキキで火事‼
すごい煙を上げて、ホテルの屋上から、煙がでてる。

私たちの泊まってるホテルのすぐそば(;_;)

避難してる人達は、あまりいない。
ま、皆出かけてるだろう。
可哀想に(;_;)

| | Comments (0)

November 18, 2011

ブラザーカジメロ☆彡

ブラザーカジメロ☆彡
昨夜は、アロハタワーにある、chai's へ食事に!
念願のブラザーカジメロのライブを見れました(^з^)-☆

ネットのスケジュールでは、カジメロとフラとなっていましたが、ブラザー揃っての、ライブ!堪能しました!(^ー^)ノ

料理もすごく美味しかった☆彡

| | Comments (0)

November 16, 2011

Kailuao(^▽^)o

Kailuao(^▽^)o
空港から、そのまま、カイルアへ!

昨日まで、寒かったとの事ですが、今日は、暑いo(^▽^)o

やはり、太陽は、私に微笑んでくれたねo(^▽^)o

旦那さんも、きれいさに感激です。
連れて来れて良かった‼

これから、しばし、お昼寝タイム♪(´ε` )

| | Comments (0)

Hawaii へo(^▽^)o

Hawaii へo(^▽^)o
相変わらず、バタバタな毎日で、このブログも旅行記の程をなしてますがf^_^;)

これから、旦那さんと二人で、全くのプライベート旅行に出かけます。

楽しみです!

行ってきます。o(^▽^)o

| | Comments (0)

November 15, 2011


相変わらず、バタバタの毎日で、このブログも旅行記の程をなしてますがf^_^;)

これから、旦那さんと二人で、全くのプライベート旅行に行ってきます。o(^▽^)o
楽しみです!

| | Comments (0)

« July 2011 | Main