« May 2011 | Main | July 2011 »

June 22, 2011

梅雨の合間の快晴

sun久しぶりに海に来ましたo(^▽^)o

平日は空いていてゆっくりモードwave
何故か、撮影隊が居ましたf^_^;) 何を撮っているかは不明f^_^;)

すごく暑いけど、風が気持ちいいheart02

思いっきり焼けそう(^ー^)ノ
サンタンオイルを塗って、焼くぞー(^O^)/梅雨の合間の快晴〓

はい、48歳ですが、何か?f^_^;)

PCから追記・・・

ごろごろ寝たり、海を見てたりしたところ、何をどう間違ったのか?!

男の人に声を掛けられました!!これって、ナンパ!??(^~^;)

チョー久しぶりなんですが・・・ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

どこから来たの?近くに住んでるの? 主婦?いくつくらい?って・・・

本当の年を聞いたら、絶対ショックを受けると思ったので、そこで終了。

って、48歳には見えない出で立ちでいるのが、いけないんでしょうが(ノ_・。)

きっと、彼も、声を掛けてしまったと思ったに違いありません。。。(^~^;)

まだまだいけると確信した48歳6月の昼下がりでした♪

・・・>>すっごい、大ブーイングの嵐だとオモワレマスガ・・・・・・・・・smile

それが何か?

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

| | Comments (2)

« May 2011 | Main | July 2011 »