« October 2010 | Main | May 2011 »

April 27, 2011

カイルアへ!

カイルアへ!
今日は、レンタカーを借りて、初カイルアへ、行きました。

いつもは、日本から、予約していくのですが、バタバタしていたのと、どうなるかわからず…f^_^;)

今回初めて、ニッポンレンタカーを借りました。DFSの中に事務所があり、当日は、ホテルまで迎えに来てくれました(^ー^)ノ

返却は、空港返しでOKで、乗り捨ても無料‼
前回、安さとマイレージに釣られ、アラモにしたのですが、すごい待たされたのと、返却が、空港でなく、空港近くのオフィスで、かなり焦ったのですが、空港内のリターンエリアで良く、それもポイント高いです。
フルパッケージで、ガスも空でOK(^O^)/
次回からまた、お世話になるかも?!

途中、ヌアヌパリを抜けるので、景色も素晴らしい!本当に気持ちのいいドライブです。

トンネルを抜けるともうすぐ、カイルア。

早速、車を停めて、お目当てのお店をチェック( ´ ▽ ` )ノ

そして何より楽しみにしていた、ブーツ&キモスのパンケーキ、食べて来ましたとも(=´∀`)人(´∀`=)
ヤバイ位に美味しかった!!

最後は、娘の希望で、またビーチへ!
ワイキキビーチとは、また雰囲気が違う、とても綺麗な砂浜が広がっています。
本当に景色もキレイ。
エメラルドグリーンの海が、目の前に広がります。ワイキキビーチのように人も多くなく、ゆっくり、のんびりです。
日本人は、ほとんど見かけません。
しかし、さっきのブーツ&キモスは、多かったf^_^;)

目の前は、ビーチ。後ろを振り返ると、山々が見える、何ともハワイらしい、のどかな風景です。

癒されます。ヽ(;▽;)ノ

帰りは、海岸線を通って帰ろうかなぁ~。

カイルアビーチより愛を込めて


☆彡MAHALO! TAKAKO☆彡

| | Comments (0)

April 26, 2011

ハナウマベイ

ハナウマベイ
ワイキキに来ました。
娘の希望で、ハナウマベイへ!

10年ぶりのハナウマベイは、随分とシステムが変わっていました。

海を守ろうとする活動が、とても盛んでした。

おかげで、日焼けも出来ましたf^_^;)

| | Comments (0)

April 24, 2011

マルガリータな夜!

マルゲリータな夜!

昨夜は、Beerナイト!
そして、今夜は、マルガリータf^_^;)

その後、がっつりたべて、楽しい夜は、ふける。

今日も、ほとんど雨は降らず。
私たちもレイメイキングをして、有意義な時間を過す。

サンフランシスコのカネダンサーが、めっちゃ陽気o(^▽^)o
ご一緒してる日本の先生達とも仲良くさせていただき、あっという間の二日間f^_^;)

| | Comments (0)

今年も来たo(^▽^)o

ハワイ島ヒロの朝です。
朝からすごく天気が、いいです。
昨日からも、めずらしく、ほとんど雨が降りません。
とても気持ちがいいです。

楽しみたいです。(^ー^)ノ





☆彡MAHALO!  TAKAKO☆彡



☆彡MAHALO!  TAKAKO☆彡

| | Comments (0)

今年も来たo(^▽^)o

ハワイ島ヒロの朝です。
朝からすごく天気が、いいです。
昨日からも、めずらしく、ほとんど雨が降りません。
とても気持ちがいいです。

楽しみたいです。(^ー^)ノ






☆彡MAHALO!  TAKAKO☆彡

| | Comments (0)

« October 2010 | Main | May 2011 »