« September 2010 | Main | April 2011 »

October 11, 2010

ラストナイト@ワイキキ(⌒-⌒; )

ラストナイト@ワイキキ(⌒-⌒; )
昨日の夜は、クムや先生方と話しをしていて、すっかり遅く(⌒-⌒; )

今朝は、ゆっくり起きて、しっかり朝食を食べて、コナを発ちました(T . T)

最後にディビッドさんに、素敵な言葉をもらい感激しました。

また、もっともっと頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ホノルルに着いて、アラモでレンタカーを借り、いざ、ホテルへ!

久しぶりのホノルルの運転でしたが、道を覚えてるものです。

無事ホテルに着き、すぐまた、買い物へ!

ファブリックマートと、ドンキホーテへ!

すっかり日も暮れて、いい加減、9時ですから、たいそうお腹も空きまして、このがっつり、プレートと相成りました。

さて、これから、Duty Freeへ行って来ます(=´∀`)人(´∀`=)

| | Comments (0)

October 10, 2010

タヒチアンワークf^_^;)

タヒチアンワークf^_^;)
もやりました。f^_^;)

しかし、しかし(>人<;)です。

そして、クムのCDをゲットしました‼

後は、ホイケを残すのみです。

とは言え、それが、一番の難関なんですが(⌒-⌒; )

頑張ります。o(^▽^)o

| | Comments (0)

October 09, 2010

ルアウ

ルアウ
いよいよルアウが、始まります。

ホテルのビーチてプールサイドの間に、会場が設置されました。

ハワイアンフードが沢山で、すごく幸せですo(^▽^)o

そして、ハワイのシスター達の素晴らしい、タヒチアン、フラ!

また、バンドさんも豪華な顔ぶれ。(=´∀`)人(´∀`=)

なんとも贅沢な時間が、流れます!

さぁ~、いよいよ明日は、ハワイ語、タヒチアン、フラのワークに、ホイケです。

他のハラウの方々は、練習するようです!
私も、やらないとだねf^_^;)

って、その前に、食べ過ぎて、ドレスはいるかしらん⁈( ̄◇ ̄;)

| | Comments (0)

カメハメハ@kohala

カメハメハ@kohala
オリジナルのカメハメハ大王の像です。
カメハメハが、ハワイを統一する為に、兵を集め、ヘイアウを築いた地に立っています。
クムの両親の生まれ育った土地でもあります。

このあと、ヘイアウへいってきました。
素晴らしい景色と、とても気持ちのいい風の吹く、場所でした。

遠くハワイアンの歴史に思いを馳せながら・・・

| | Comments (0)

快晴@ワイコロア!

快晴@ワイコロア!
今日も素晴らしい快晴です!
昨日は、お知り合いになった他のハラウの先生にお誘いを頂き、ワインと楽しいおしゃべりで、夜更かししちゃったので、ゆっくりの目覚めにf^_^;)

そして、生バンドのハワイアンを聴きながら、朝食を頂きましたo(^▽^)o
そして、大型バス二台にて、史跡観光へ!

| | Comments (0)

October 08, 2010

コナの素晴らしい夕暮れ!

コナの素晴らしい夕暮れ!
パーティーも楽しく終了しました。
また、クィーンズショッピングモールのスタバにてf^_^;)

色々なハラウの先生方と知り合えて、貴重な経験です。

そして、クムやハワイのフラシスター達の素晴らしい踊りを堪能ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


飲み物など、買って、衣装にアイロン掛けて、明日のhuakaiに備えます⁈

| | Comments (0)

コナに着きましたo(^▽^)o

コナに着きましたo(^▽^)o
リンジーが、空港まで、迎えに来てくれました。
何とかホテルにチェックイン!
しかし、ワイコロアマリオットは、無線LANが無い(>人<;)
クィーンズ何とかの、スタバにて、接続出来ましたf^_^;)

この後、6時からウェルカムパーティーです!

| | Comments (0)

Gooooood Morning !@Waikiki

Gooooood Morning !@Waikiki
朝の散歩です。
良く寝れたけど、ベッドが、柔らかくて体が痛いf^_^;)

カイマナヒラが、近い!
気持ちのいい朝です!
今日は、コナに飛びますo(^▽^)o
楽しみです。

| | Comments (2)

October 07, 2010

ハワイの日暮れ

ハワイの日暮れ
早い夕飯を,食べて外に出たら、気持ちのいい、夕暮れでした。フラのショーをしていました!
やっぱり、ハワイはいいなぁo(^▽^)o

| | Comments (0)

October 06, 2010


すっかり、ご無沙汰していますが、いきなりハワイです。初めての、チャイナエアーです。とりあえず、行って来ます!

| | Comments (1)

« September 2010 | Main | April 2011 »