« ハワイの日暮れ | Main | コナに着きましたo(^▽^)o »

October 08, 2010

Gooooood Morning !@Waikiki

Gooooood Morning !@Waikiki
朝の散歩です。
良く寝れたけど、ベッドが、柔らかくて体が痛いf^_^;)

カイマナヒラが、近い!
気持ちのいい朝です!
今日は、コナに飛びますo(^▽^)o
楽しみです。

|

« ハワイの日暮れ | Main | コナに着きましたo(^▽^)o »

Comments

クミやん>遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
海外でも使えるさ!
私もハワイでバリバリ使ったし(o^□^o)ノ
って情報ふるいね。

そして、今は、iPad2も手に入れたよ!

Posted by: hulamama | June 22, 2011 at 14:03

いいな〜♪楽しんできてね!ってi phoneから更新してる?!日本のi phoneって海外でも使えるの??って事は私のi phone(この前書いたi phone3は手違いでキャンセルされてて今4を頼んで入荷待ちしてるところ)も日本で使えるのかなあ。。

Posted by: クミ | October 08, 2010 at 05:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハワイの日暮れ | Main | コナに着きましたo(^▽^)o »