« 告知♪ | Main | »

September 03, 2010

iphone4から愛を込めて(^з^)-☆

iphone4から愛を込めて(^з^)-☆

大変、御無沙汰です。(>人<;)

今、慣れないながら、iphone から、更新しています。

目の前は、海です( ´ ▽ ` )ノ

明後日のイベントに備えて焼いてますf^_^;)

千葉のアクアリンクに併設されでるプールサイド?です。

シャワーも使えて、500円?

気持ちがいいです( ´ ▽ ` )ノ

|

« 告知♪ | Main | »

Comments

クミやん>ほんと、久しぶり!!元気だよ!!
毎日、チョー暑くて、忙しくしてるけど・・・なぜか、この年でもタフに頑張ってます!

体が資本だよねぇ。。。倒れられない(^_^;)

クミやんもね!

iphoneいいよねぇ~!まだ、全然慣れてないけど・・・
使いこなせても無いけど・・・(^_^;)

でも、動画とって、Youtubeにあげたりしてるよ。と言っても非公開だけどね。
便利だよねぇ。。。

日本の携帯販売って、値段がよく分からないから、あんまり、実感無く、「実質0円」?!とかって、文句に載せられて、買っちゃってるよ。
ラリアでは、日本と同じようなの?
それとも、皆、携帯を、一括で買うのかしら?

Posted by: hulamama | September 06, 2010 at 22:39

久しぶりー!元気??!!って超気持ち良さそう♪
あたしは最近i phone3をゲットしたよ(笑)たぶん4が発売されて安くなってる時期なんだね。i phoneデビウです♡

Posted by: クミ | September 06, 2010 at 14:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 告知♪ | Main | »