« ハイビスカス♪ | Main | iphone4から愛を込めて(^з^)-☆ »

June 06, 2010

告知♪

ここの所、ほぼ毎日レッスン続き。。。(^~^;)

お休みは、月に数日しかない今日この頃。まぁ、職業柄仕方ないねぇ。。。

ほとんど、日々仕事状態。レッスンが無い日も、関係各位へのメールや連絡、そして、最近は、衣装、レイなどを考える日々で、その為、ハワイとのメール、FAXでの連絡攻勢、・・・m(。≧Д≦。)m

時差もあるし、現地時間の5時を過ぎると、全く持って、連絡が途絶えるし。。。

あー、めんどい・・・(ノ_・。)

しかし、何とか、安く、いいものを手に入れて、生徒の皆をきれいにしてあげられるよう頑張りますです♪

来月からもイベントが続き、今回は新曲で臨むため、色々と忙しい。

さらに、来月は、私たちの結婚記念日に、旦那のライブもあり、かなり忙しい予感。。。(^~^;)

折角なので、旦那のライブの告知を!!

結構仲間内では評判で、うちの子供たちも、このバンドのライブだけは絶対見に来る!?旦那さんの2つあるうちのひとつのバンド。

Joke'd KISS(KISSのコピーバンドね!)のライブが、来る7月10日(土)にあります。

お時間ある人は、是非是非いらしてくださいね!

マジで、本格的でカッコイイです♪

その他の対バンには、忌野清志郎のコピーバンドもいて、それも、めちゃくちゃ、いいです。すっげー似てます!>マジで・・・

家族連れでも全然OKですので、思いっきりはじけに来てください!(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

※見に来たい人は、是非是非、事前にフラママまでご連絡下さい。前売りチケットをお渡ししますよ!

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。*★ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。*★

Jknewlogo 2010年 7月 10日(土)
Joke'd KISS Presents 「地獄の饗宴」>なんじゃそりゃ!?(^~^;)

LIVE HOUSEANGA
HP http://www.anga-hp.com/

OPEN 17:30 START 18:00
Ticket 前売¥1600 当日¥1800 (+1Drink)

|

« ハイビスカス♪ | Main | iphone4から愛を込めて(^з^)-☆ »

Comments

クミやん>自分の年も分からなくなってきてるし・・・結婚記念日もねぇ。。。(^~^;)

うちは、9年目。Sweet 10までは絶対忘れないぞぉ~!!
ダイヤ、ダイヤ、ダイヤ~ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

Posted by: Hulamama | June 08, 2010 at 14:24

波の日か!!hulamamaちゃん達も納豆の日かと思ったよ(^-^;
えーと、、、、確か2年目・・・(笑)やっぱあたい男なのかもしれん。思考回路が(;´д`)トホホ…

Posted by: クミ | June 07, 2010 at 20:15

クミやん>マジスカ?!!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
納豆の日って・・・( ´艸`)ムププ

じゃ、うちは波の日だ!!ワァ~イ(・∀・)v

おめっとさん!何年目だっけ? お互いめでたいねぇ~♪

いつまでも、ハグハグしてられるフーフでいたいねぇ~(^~^;)

クミやんの分まで、はじけてくっから!(*^-^)ゞ 

Posted by: Hulamama | June 07, 2010 at 17:12

おおおお!!あたしの結婚記念日と同じだーーーー(驚)納豆の日?!なんてめでたい日なんでしょう♪あたいの分まではっちゃけてきちゃってー!

Posted by: クミ | June 07, 2010 at 12:41

GIN SIMMONS殿>ヒョエ~!Gin Simmonsからコメントだよぉ~( ´艸`)ムププ
ライブで会えるのを楽しみにしています!!

フラママの連絡先を知らない人は、上記のサイトからチケット申し込みできますから!
4946(*^-^)ゞ 

Posted by: Hulamama | June 07, 2010 at 08:56

宣伝ありがとう!
ANATAWA UTSUKUSI!

皆さんよろしくお願いします。

Posted by: GIN SIMMONS | June 07, 2010 at 05:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイビスカス♪ | Main | iphone4から愛を込めて(^з^)-☆ »