フォト

1行紹介

ハワイをいつも感じていたいフラママです。

自己紹介文

ブログをコミュニケーションの場にしようと思ってはじめました!
フラシスターはもちろんの事、遠く離れた友人や家族たちにも私の、そして我が家の近況が分かってもらえれば、幸いです。
私の日々のつれづれなるままの独り言などつづって行きたいと思ってます(*^^)v


また、このたび、広く皆様にも読んでもらえるように、公開ページとしました。
不都合等あれば、またパスワード管理していきたいと思いますが、しばらくは、皆さんからの反響を楽しみに、更新も頑張っていきたいと思っています。

どんどん、コメントを残していただければ幸いです。


興味のあること

趣味: フラ 旅行
好きなもの:Hawaii
将来の夢:そりゃもちろんハワイ移住!
家族:愛する旦那
    子ども2人 おしゃれに目覚めた♀ 13才
           野球少年になった ♂ 11才